木曜日 ぽんぽこぽーん

三輪方面にあるお好み焼き屋『道頓堀』へ行ってきました。
一回行ってみたいと思ってたところ、バイト後になんか行く流れになったので行くことに。
メンバーは自分、天榎さん、なんもさん、Astさんの4人。
食べ飲み放題で、ガンガン焼いては食うを繰り返しました。
多分1人3枚くらい食べたんだと思います。
どのお好み焼きもおいしかったです。
まぁ味に大差を感じなかった気もしますが。
もんじゃ焼きって初めて食べたかもしれないです。
そばめしもんじゃはやたら辛かったですが、明太もちチーズもんじゃはおいしかったです。
甘いもんじゃもなんか普通にありかなという感じでした。
最終お値段が1500円だったので、ちょっと高くついたかなという気分。
また行くことがあるかは微妙なところですね。