まんがタイムきらら2007年12月号(後半)

ツリ目に涙目ってのに自分は弱いんだなと思いました。
実際の演奏描写のコマが少し見たかったですね。
自分だけかもしれませんけど。

あれ、4ページしk…いやいや、忙しかったんですね。
回想見てると兄ちゃんがいいやつに見えてきますね。
いや、ただ率先して突っ込んで行ってるだけかもしれませんが。

みりき・クラウザー現るとは。
兄、姉にはプライバシーはないんだよねぇうんうん。

白砂村ですかね、冒頭のタッチは。
このタッチのまま続けてもシュールでよかった気もします。

  • リレーエッセイ

合法セクハラって改名したほうが分かりやすいのではと思っちゃう。
コバヤシ先生は脚できましたかぁ。
脚かぁ…アレはさすがにアウトだったんですかね。