ポッキーポッキー

nagabin2006-11-11

ダラダラ生活の管理人、臥瓶です。
今日はポッキーの日です。
で、PS3発売日ですね。
あの巨匠、NOVAさんはちゃんと買えたそうです。
初期不良おめでとうございます。
これで暖房いらずの生活ですね。
 
さて、そんなSECはどうでもいいとして。
メテオスオンラインがとても楽しいです。
こちら→ http://www.meteosonline.jp/ 
現在の戦歴はレベル4で9勝23敗。
えっと、みんな強すぎです。
ほとんど歯が立たないです。
マウスでやるより、やはりペンタブでやるに限ります。
ファイアムで戦うと勝率が上がる気がしました。
横移動は反則級に強いです。
タテがそろいやすくなるので、結果的に打ち上げ中の〆がやりやすいです。
慣れてしまうとめちゃくちゃ強くなれます。
その分横移動禁止だと厳しくなることしばしば。
はやくフリーザムを作りたいです。
あ、あと抱きつきジオライト君の可愛さは異常。
たとえ5日間であっても買う。それが俺のジャスティス
ともあれ、そんなメテオスオンラインをみんなさん是非。
 
画像はなんかよく描けた気のするクチート
なんとなくポケモンスタンプ風にしてみました。
どっちかというとバッチみたいですね。
前に描いたクチートと比べるとえらく変わったなぁ…
それでは。