情報が入らない状態の後は恐ろしい

今は休みなんかじゃない管理人、臥瓶です。
ぶっちゃけ、夏休みよりきついんですけど。
朝から夜までスーパーですよ。
ない。これはない。ありえない。
はっきり言ってこんなにお金稼ぎたくも無いです。
おかげで最近はパソコン触ってませんでしたよ。
もうね、(ry
ダラダラ書いてもあれですからおいといて。
BASARA2。
とりあえず10人くらいストーリーをクリア。
もうツッコミどころが満載で毎回楽しくやらせてもらっています。
これだ、こんなバカをちょうど探していたんだよ!
あとでまとめてみたいですねぇ…って、去年も同じこと言ってました。
さて、スターフォックス
あの、あんなこと書いておいて恐縮なんですが、言わせてもらいます。
”大変面白い”です。
ええ。180度変わりました。
ラウンドシステムがすごく面白いです。
それでいて、個々の機体の特徴が面白い。特にレオン様。
これは斬新でなおかつすごくスタフォにぴったりです。
このゲームはまさに”スターフォックス”です。
地雷どころか良ゲーですよ。
これで操作がタッチペンだけじゃなかったら神ゲー近く行ってたかもしれないです。
個人的には64>アサルト>SFCという順序があるのですが、(アドベンチャーは評価外
ボタン操作ありなら64の次でしたね。下手すりゃ64を超えたかも。
ただオールラウンドのみなので、その辺は残念だったかもですね。
声はなくていいです。高い声と低い声を同時発生させてておかしいので。
そんなコマンド。
…明日は明日で2時から9時ですよ…はぁ。
正直、オレのがらだはボドボドです、ほんと。
他の人たちすごいなぁ…いや、自分が根性無し過ぎるのかな。
それでは。