個人的メモ

ヘッドホンが欲しい管理人、臥瓶です。
言わずもがな、テスト期間中です。
こういうときはなぜか創作意欲が格段に上がります。そうなぜか。
やってはいけないからやりたくなるということなんでしょうか。
そのくせテスト期間が終わると特にやりたくなるのも世の常です。
いざ受験勉強をと思って机に向かい、一時間机の掃除をしているという状況と似ている気がします。
まぁそんな心理学はおいといて。
別に面白いネタが思いついたりしたわけじゃないんですが、こんなん作りたいなぁとか思うことがしばしばです。
で、忘れるのは少々惜しいと勝手に思うので、メモでも取っておこうかなと。
 
・プロジェクト:ボトル
なんかオープニングをトレースしたり動くれれが見たかったり地雷ゲームを忘れさせるゲーム作りたかったり。
 
・臥瓶伝説2006夏モデル
いやまぁ、放置しすぎてますしねぇ…
とりあえずあのメニューはないからもう少しましなのを。
レイアウトとかも変えたいものですが、いやはや。
 
・(アニメ)ロックマンゼロOP
Cloverを聴いていたら脳内OPが見えた罠。
OPっていうよりはPVといったほうが正しいかも。
こうなるとFreesiaがEDになるのでしょうか。
まぁ高望みしすぎなのですが。
…そういや、ZXのリマスタCDは出るんでしょうかね。
 
・MotionGraphics Music by ESE
とりあえずあの短いテクノ曲使います、よろしくESE氏。
 
…など等。
あまり詳細を書いてしまうと逃げ道が消えるので書きませんが。
まぁ詳細書いて誰かに丸投げでもおおいにかまわないんですけど。
むしろそのほうがいい気もしますね…
詳細聞いて作りたい人なんていなそうですが。
そんなCSⅣテスト前日。
それでは。
 
追加:
ZXスレが非常に楽しい。
そんななか、ジムラーとの会話で
【学園モノZX】
というネタが出来上がりましたので、ここに記しておきます。
レグアンカー先生すげーな。変態だな。