昨日は波乱万丈

八方手塞がりの管理人、臥瓶です。
何が塞がってるのかというと、いろいろなんで困ったものです。
パソコンの買い方(組み方)とか創作の仕方とかテストとか生き方とか。
まあそれはおいといて。
昨日はいろいろとありました。
まずバイトが朝っぱらからで疲れました。
しかもカニの棘が指に刺さるというおまけ付。
不足100円も出したしでなんとも悔し悲しです。
午後は魅狐氏の誕生日を祝おうと豆腐アイスを作成(1400㍑)。
これがまた微妙すぎて微妙すぎて…
普通にアイスをくったほうがよかったですな。
途中包丁で指切るしで災難です。
結論としては、おれは二度と料理しないってことで。
ちなみに、豆腐アイスが知りたい人は「味楽る!ミミカ」を見ましょう。
後はメタルギアソリッドのプレイを見たり。
なんとも壮大なネタゲーでありながらしめるところはしめるというかっこいいゲームですねぇ。
最後はオタコンエンドでしたが。
で、その後は徹夜でレポート書きでした。
おかげで今日の午前はさぼっています。
起こしてくれてる人、ごめんなさい。
そんな日曜日でした。

さて、明日の英語のテストは捨てるしかないか。
それでは。