そんなことは忘れて

100満ボルトへ行ってきました。
ショートカットをしようと逆ルートを行ったら、余計に疲れたり。
普通に駅経由で行けばよかったです。
で、本読んだりW-ZERO3見たりペンタブを買ってみたりしました。
買ったのはFAVOのコミックパックです。
マウスが無いからやや安い。
付属のソフトはPixiaだけ入れてみました。
でもSAIのほうがいいって言われたのでそっちを試してます
まぁこれで絵をたくさん描くかどうかはまた別問題ですけどね!
でまぁ、マクドナルドでみんなの注文を取って帰ってきました。
まさかこんなに注文が来るとは思いませんでしたが。
雨も降り始めたりで、なんか散々でした。
…しかし、初めて使うソフトにハード。難しいですねぇ…
それでは。