すっかりいい生活に

一週間前の不健康生活がまるで嘘のような復活っぷりです。
今日は7:00起きでした。
その後部屋の大掃除をやりました。
うちってこんなにきれいだったんだぁ、とつい言ってしまいます。
それほど汚かったわけですが。
それからおもむろにたまごやきを調理。
いやですね、安売り半額たまごを買ってしまって余りそうなもので。
隆島さんに「たまごやきとかオムレツとか作れ。」ってアドバイス受けたのでたまごやきを。
もちろんカナおとっときのお砂糖入りたまごやき!!
ではなく。(何
我が家特製のなめたけとねぎの入った出し巻きたまごやきです。
まぁ具を混ぜてめんつゆ入れて焼くだけですけど。
でまぁそのたまごやきの半分をおもむろにタッパへ入れて夕食に。
おにぎりも作ったりして何気に弁当もどきの完成。
午前中に時間的余裕があるといろいろできますねぇ。
それでは。