ひとまず

今朝方クリアしました〜
気が付いたら徹夜でしたが。
就寝8:00の起床18:30です。おはようございます。
で、クリア後のイベントも一つこなしました。
現在レベル70、プレイ時間は27時間でした。
最後にやったイベント、やたらサイクロプスがでまして。
経験値がたまるたまる。(一体50くらい
おかげでどしどしレベルがあがりました。
そういや、新参の敵いましたね。
あの綿胞子と鎧ナイトみたいなやつ。
綿胞子はオブジェクトな気もしますが。
それから、ストーリーですけど、やや物足りなかったかも。
なんてか、短かったような。
まぁ今作はマルチプレイを楽しむ方に特化したのかなぁって思いました。
もう2、3のような笑いあり、涙あり、絶望あり、成長あり、感動あり、達成感ありは望めないんですかねぇ…
あと、ポポイどこー!?
ま、まさか今作お休み!?
それでは。