2007-10-25から1日間の記事一覧

最後に

さて、そろそろきららCaratですね。 まぁ二日遅れだからまだもうちょい先ですが。 そうこうしてるうちに二丁目路地裏探偵とあっちこっちが出てしまう。 フォワードも買いたくなってきたし、金が足りないなぁ… それでは。

かみさまのいうとおり! 4巻

相変わらず頭悪いなー もちろん最上級のほめ言葉ですよw 開いた瞬間白いシーツマントに血トマトジュースだもんなー 「パイ?パン?」にはどうしようもなく笑いがこみ上げてきます。 そしてここでも活躍してる教艦ASTROの保険医知識。 葱さんはすごいなぁ。

あねちっくセンセーション 2巻

まずやっぱり帯にツっこんじゃうなぁw そうか、これは姉萌えさんのための本だったんじゃ。 これはハイテンションギャグマンガじゃなかったんやー まぁさく姉他かわいいからいいけど。 で、エイプリルフールの話が最高に良かったです。 黒豹に大爆笑してまし…

S線上のテナ 1巻

せすなさんのマンガは表情が好きです。 若干無表情気味のキャラで照れさせたら一番何じゃないですかね。 個人的にはすだれのオチが気に入りました。 あとえすぴー都見参!からゲスト出演とかそういうの大好物です!

雪虫

奴らは遠慮をしらんのかっ! それはおいといて。 なんだか久々の休憩で楽しかったので感想を書いちゃいます。 レビューなんて大そうなものじゃないですあしからず。 あと買ったもの全部は読みきれないこの徹夜明けの体が憎い。