2006-03-09から1日間の記事一覧

追加

現在レベル31でウェンデルへゴーってなとこです。 ジェムはソードマスター、ライフスティール、ドラゴンのたましいとHP30UPのやつです。 基本的に敵を斬るだけで進んでます。 たまにハンマーでナイスショットです。 とりあえずサイクロプスが出てき…

聖剣

まさか3とリンクするとは! とりあえずジャドの砂漠までクリアしましたよ。 いや、まさかボス倒した後にあんな会話が来るとは… この調子だと、もしかして全部の作品と関連があるんじゃ。 てか、あとは2となんかかしら関連すればいいだけですが。 …そういや…

有名(ry

豪華すぎ。 なんですかこのメンツ。 Flaファイルまでついてこれで¥2600…安すぎる。 もうあれだ、Flash作る人じゃなくともこれは楽しめそうですよ。 ともかく、神の集いしこの本、すばらしい。 ここまでいくのは到底不可能極まりないですが、いろいろ…

ローゼン6巻

銀ちゃんー!ヽ(゚∀゚)ノ ば金糸雀ー!ヽ(゚∀゚)ノ そして…ヒナ。 実にすばらしかったですね! そりゃ水銀燈党員がクラフトばりに祭りをするわけですよ。 ジュンの「君は…こわれない!」のセリフがゾクゾクきましたね。 うん、すばらしい。

amazonからの贈り物

によって目覚めました。 内容は 『ローゼンメイデン6巻』 『有名クリエイターがこっそり教えるFlash作成のウラ技』 の二つ。 とりあえず、二つとも神。

一年を振り返って?なんのことです?

過去にはこだわらない…それが俺のポリs(ry ごめんなさい。次回に回します。

聖剣とFlashとローゼンと

企画変えてお送りする管理人、臥瓶です。